【お知らせ】武道具屋さんの進武堂2月で閉店。今までありがとうございました!

老舗剣道用品店「進武堂」が2020年2月16日をもって閉店されます。長い間、ありがとうございました!

進武堂閉店

相氣一進流の門人の加山です。この場お借りして、私がお世話になっている武道具屋さん「進武堂」閉店の告知させて頂きます。

進武堂は2020年2月16日をもって閉店されます。

進武堂は、練馬区北町で昭和47年に創業した老舗剣道用品専門店です。私は、小学1年生の時から16年間、このお店を利用し、店主の西山さんから色々なことを教えていただき、私にとって、たくさんの思い出がある場所なので、非常に寂しいです。進武堂で購入した武道具を大切に使いたいと思います。

長年お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

下記に進武堂の連絡先を掲載します。在庫は少なくなりましたが、お目にかかったものがあれば、ラッキーなので、ご来店はお早めに!!