【重要】道場の閉館期間延長のお知らせ

【重要】道場の閉館期間延長のお知らせ

道場の閉館期間を延長します

道場生の皆様

新型コロナウィルス感染拡大の影響により,政府は緊急事態宣言の継続を表明しました。 また2020年4月11日(土)より東京都の運動施設には休業要請が出ていますが,政府の表明を受け東京都における運動施設への休業要請は更に延長されました。 休業要請延長に応じまして,当道場は2020年4月11日~5月6日までの道場閉館期間を延ばし,2020年5月7日(木)~(仮)5月31日(日)も休業することに致しました。

口座引き落としの件についてです。 COVID-19感染拡大による5月7日から5月31日までの道場休館に伴い,引き落とし済みの4月分の月謝は、6月分の月謝としての扱いに致します。 5月分、6月分の会費は口座引き落としを行いませんので、宜しくお願い致します。

緊急事態宣言が解除になり次第すぐに稽古を再開致します。 宣言解除の前倒しが告知された場合に備え,5月14日(木)に今後の対応等を再度ホームページでお知らせを致します。 今後のお知らせはホームページに掲載致しますので、適宜ご確認頂くようお願い致します。

法人ホームページ 特定非営利活動法人インターナショナル合気道協会 ”http://npo-aikido.net/” 相氣一進流ホームページ(本ページ) ”https://aikiishinryu.jp/jp/”

生徒の皆様の健康と安全を第一と考え、道場閉館継続の判断を致しました。 急な決定により大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 緊急事態宣言が解除になりましたら、元気いっぱい稽古をしましょう!

特定非営利活動法人 インターナショナル合気道協会 代表理事 鈴木喜中